ウーマン村本大輔、高額オファーも「もうテレビには出ない!」

▼記事によると…

・「ここのところ、テレビでぱったり姿を目にしなくなったんですが、実は本人サイドから“テレビNG”を出したという話ですよ」

放送作家が耳打ちするのはお笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔(38)について。

・「テレビも“選ぶ側”という考え同様、有料記事の取材も断ると判断したようで、“自身で選ぶ”という考え方は一貫していますね。彼のポリシーに揺らぎはなく、ギャラの問題でもないようなんです。というのも、あるテレビ番組のプロデューサーが、最近、村本に高額ギャラを条件に出演オファーを出したそうなんですが、それも断られてしまったのだとか。テレビ露出のないウーマンは、今、逆に希少価値が高まっているようで、それで出演が企画されたようなんですが、村本の“テレビにでない”という姿勢がここでも貫かれ、そのプロデューサーは相当残念がっていたそうです」(前同)

2019/5/10 07:20
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190510-29594152-taishu

ウーマンラッシュアワー


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。単に「ウーマン」とも呼称される。
ウーマンラッシュアワー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

テレビで天下を取ってから言えや!

呼ばれても無いのにNGとな

完全に負け犬の遠吠え。 Twitterで吠えてるだけじゃご飯食べれないでしょ?

自分の首を絞めるスタイルが板に付いて来たな

ウィンウィンやな

オファー来なくなったから強がってるんじゃなくて?

数ヵ月後「日本のテレビは俺を排除した」

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事