批判したいだけの野党

有本香
拉致被害者家族と歩調を併せてる安倍総理が『金正恩と条件つけずに会う』と言ったら、2年前は『会え!』と言ってた辻元清美が『会わないと言ってたろ!』と批判

竹田恒泰
野党はいつもそう。『モリカケ解散しろ!』と言いつつ解散したら文句を言うから意味不明

DAPPIさんのツイート

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 57歳)
有本香 - Wikipedia

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日:1960年4月28日 (年齢 59歳)
辻元清美 - Wikipedia

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。明治天皇の女系の玄孫、第125代天皇上皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたる。竹田恆和は父。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

批判と言うより言いがかりつけないと存在を忘れられるからね

日本の野党は本当に政権交代をにらんで活動しているのだろうか?ろくに対案も出さずに揚げ足とりばかりしているようでは国民の支持は得られませんよ?

安倍外交の総括が必要。今までの方針で時間を無駄にしたということ。

そもそも7年間逃げてきたのが問題

拉致被害者家族会が辻元批判する理由がわかりますね

いや、電撃的に会って、連れ戻してこい

あの方々はダチョウ倶楽部

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事