坂東忠信さんのツイート

ふざけるな。

警察は被疑者の人権まで考慮して誤認逮捕のないよう綿密な捜査に10ヶ月かけてんだよ。

建造物侵入なのに何が政治的な弾圧だ?

問題すり替えはいつもの極左お家芸だな。

坂東忠信 プロフィール


宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。北京語通訳捜査官として、中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤続18年で警視庁を退職。退職後は地方県警部外司法通訳として活動の後、作家として執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、わかりやすくお伝えすることを信条にテレビ・ラジオなどにも出演。外国人犯罪対策講師として、日本の危機と中国の脅威、中国人犯罪の実態を訴える活動を継続中。趣味は骨董鑑賞。
坂東忠信 - 坂東学校

洞口朋子 プロフィール


洞口朋子 / 杉並区議会議員 / 仙台市出身 / 法政大学で学生運動 / YouTube「前進チャンネル」(@ZenshinC) / 若者の声を杉並から! / 改憲・戦争とめよう / 原発反対 / オリンピックいらない / 貧困・過労死のない社会を / 街を壊す再開発は白紙撤回!
洞口朋子 - twitterより

齋藤郁真 プロフィール


齋藤 郁真は日本の新左翼活動家である。前法政大学文化連盟委員長で、全日本学生自治会総連合委員長を務めていた。
生年月日:1988年 (年齢 31歳)
齋藤郁真 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もうちょっと立候補資格を厳しくして欲しい。

日本の警察は優秀です。

捜査期間が10日だろうが10ヶ月だろうが、罪を犯した人間がパクられるのは法治国家として当たり前。

杉並区の方はこの人の事を知らないんでしょうか?

杉並区民だよりで区民の皆様に生の声を周知するのが効果的かもしれませんね。

選挙の立候補資格。議員として最低限のマナーがある方々を考慮した方が良いでしょう‼️

建造物侵入は犯罪じゃないのか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認