『仰天ニュース』陣痛中の女性にカメラ向け批判続出 鶴瓶も激怒「出ろ!」

▼記事によると…

・『ザ! 世界仰天ニュース 平成最後の日の仰天ニュースは生放送4時間スペシャル!!』(日本テレビ系)にて、陣痛真っ只中の女性に生中継のテレビカメラが向けられてしまう一幕が。スタジオも一時騒然となり、視聴者から批判の声が続出する事態となっている。

・順天堂医院にて、平成最後の朝に第1子が誕生したという夫婦を取材していた、日本テレビの尾崎里紗アナウンサー。すると、生放送中に「平成最後の夜に陣痛が始まった女性がいる」との情報が入る。

「失礼します」とカメラとともに部屋に入って行く様子に、スタジオからは「失礼します、じゃないよ!」「腹立つよこんなの…」と取材を止めるよう声が上がる。

・中居正広や笑福亭鶴瓶、ヒロミらは「今しんどいって!」「尾崎さん出て! 出て!」と必死に呼びかけ続ける。

尾崎アナから「今、お体の調子はどうですか?」と聞かれた女性は、時折タオルで顔を隠しつつ「陣痛が4分間隔くらいで来ている感じで、腰が痛いです」と答えてくれた。

女性が苦しそうな表情を見せるも、なおも取材を続けようとする様子に鶴瓶は「出ろー!」と激怒。中継は間もなく終了した。

2019/05/01 16:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5239770

笑福亭鶴瓶 プロフィール


笑福亭 鶴瓶は、上方落語の名跡。 初代 笑福亭鶴瓶は、後の林家染八。初め4代目笑福亭松鶴の門下で、師が一旦芸界を離れた時に、2代目林家染丸の門下に移る。本名は金谷伊太郎。当代の命名時に松鶴もその存在を語り、2代目であると告げている。
生年月日:1951年12月23日 (年齢 67歳)
笑福亭鶴瓶 - Wikipedia

尾崎里紗 プロフィール


尾崎 里紗は、日本テレビの女性アナウンサー。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 26歳)
尾崎里紗 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

誰だよ、陣痛中に取材しろって言った大人。

平成最期の◯◯はいいけど、陣痛中の取材は…

だからテレビ離れが加速するんだよ。企画者の劣化が著しい。

話題取りのためのヤラセだよ。妊婦以外全員仕込み。

鶴瓶や周りがキレなかったらもっと炎上してたよ。どこかで一線超えちゃってわかんなくなっちゃってるんだろうな。ある意味かわいそうでもある。

今のテレビ業界そこまで民度が落ちぶれてるのか・・・

炎上するYouTuberと大して変わらない

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認