鈴木奈々、TVで半泣き謝罪 「始球式でご迷惑をかけて本当に申し訳ない」

鈴木奈々、始球式での試合遅れを半泣き謝罪「本当に申し訳ない気持ち」と平身低頭

▼記事によると…

・タレント、鈴木奈々がレギュラーを務めるTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」に出演。4月27日のプロ野球、パ・リーグの楽天-ロッテの始球式に登板した際、投球動作を数回繰り返し、試合開始を約1分間遅らせたことを謝罪した。

・司会の田村淳が「ちょっと鈴木さんが心穏やかでない日々をお過ごしのようで…」と切り出すと、鈴木は「本当にあの始球式で、皆さんにご迷惑をかけて申し訳ない気持ちです」と謝罪。

・淳らレギュラー陣がかばったが、「いやいやいや、本当に申し訳ない気持ちで…」と繰り返し、「雨も降ってて寒かったので、私が素早く投げるとかできなくて本当に申し訳ない」と動揺していた。次回の始球式については「もう、次とかダメ…本当に申し訳ない」と泣き出しそうな表情で改めて陳謝した。

・淳は「こんなに鈴木さんを追い込む日本社会って」とユーモラスに励まし、「大丈夫。自信持っていいよ」と優しく声をかけていた。

2019.5.4 17:16
https://www.sanspo.com/geino/news/20190504/geo19050417160023-n1.html

鈴木奈々 プロフィール


鈴木 奈々は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。
生年月日:1988年7月9日 (年齢 30歳)
鈴木奈々 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これを機に、有名人始球式は年間○試合と制限したらどうだろう。スポンサーだろうが関係ない。各球団5試合までで十分じゃね?

1週間経って謝罪ですか。。。色々な方から言われたり、SNS見たりして、自分のした事に気づいた感じでしょうか。主役は選手です

調子に乗っちゃったね。ゆっくり出来るのは柳沢慎吾だけ笑。格が違うよ。この人の空気読めない感が大嫌い。ギャラいくらもらったんだろ

始球式なんて、さっさと投げて引っ込めばいいんだよね。上手に投げようなんて思うからダメ。後ろに投げたって愛嬌だ。

まあ、すぐに投げるのが普通やけど

1分遅れでなく5分近くだった。謝るべきは、雨の中茶番劇のせいで待たされたイーグルスナインと打席の荻野貴だ。

擁護おかしいし。この件は追い込まれるまで気づかない本人 に問題あるだろ。スポンサーは即謝罪してるのに分からない? 動画見たけどただのおふざけ。真剣試合の直前に。ほんま要らん。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認