DAPPIさんのツイート

改憲反対派の主張はウクライナが犯した過ちと酷似。ウクライナは“核をなくし・軍を1/5に軍縮・他国に自国防衛を任せた”がこれを良いと思う人を前線に連れて行きたい。言葉で戦争を止めれるならその言葉を教えて。そしてなぜ戦地に平和の精神を伝えに行かない?

ウクライナの自体験を踏まえた提言

ウクライナ


ウクライナは、東ヨーロッパに位置する大きな国で、東方正教会、黒海沿岸、森林に覆われた山々で知られています。首都キエフには、金色のドームを持つ聖ソフィア大聖堂があり、その中には 11 世紀のモザイクとフレスコ画が残っています。ドニエプル川を見下ろすように佇むキエフ ペチェールシク大修道院群は、かつてキリスト教徒の巡礼地だった場所で、スキタイ人の墓地遺跡、正教会の修道士のミイラが安置されたカタコンベがあります。
ウクライナ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

言葉で平和が守れるなら警察はいらないんだよ。

これを見せて特定野党の党首に意見を聞きたい

敵国に侵入して、自国の防衛力をなくさせてば簡単に侵略できますからね。

まさに正論。鳥肌が立ちました。ウクライナ人さんありがとう(^^)

共産党や社民党、および立憲民主党の連中はくこの人の提言をよく聞いてみろ。自分の馬○さ加減がよくわかるだろう。

言葉で解決できるなら沖縄問題とかも既に解決してなきゃおかしいしね

これこそが正論。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認