AKSがNGT山口襲撃犯を提訴へ!→ ネット「今さら遅すぎる」「犯人と打ち合わせ済みだな…」

AKS、NGT山口襲撃犯を提訴 昨年12月逮捕の実行犯2人か

▼記事によると…

・昨年12月にNGT48山口真帆(23)がファンの男2人に襲撃された事件で、NGTの運営会社「AKS」が襲撃犯グループを提訴したことが30日、分かった。被告は、昨年12月9日に逮捕された実行犯の2人とみられる。AKSが設置した第三者委員会の聴取に応じておらず、法廷で全容を解明する狙いがあるとみられる。

・AKS側は提訴については否定せず、「お答えできることがありません」とした。

2019年5月1日 4時1分
http://news.livedoor.com/article/detail/16396867/

AKS


株式会社AKSは、東京都千代田区に本社を置く芸能プロダクションである。 社名はAKB48の主要創設者である秋元康・窪田康志・芝幸太郎の頭文字を由来とする。芸能プロダクションの経営ほか、音楽・映像ソフトの企画・制作・製造・販売、音楽出版、映画の企画・制作、アイドルグッズの販売なども手掛けている。
AKS - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いやいやwww 今さら遅すぎるwww もぅそんな事してもAKSを見放した人が戻るわけないし、遅すぎてまたまたファンが消えてくね☺️誰が応援すんだよ。闇が深いグループを。

運営は犯人側と事前に打ち合わせしてそうですね。互いに裁判での証言や証拠の辻褄&口裏合わせを全て終えたからこそこんなズレたタイミングで提訴したのでしょう😩運営としての体裁と犯人側の被害を最小限に抑えたいのでしょうが・・・正直見え透いてます

イヤイヤ、提訴した所で不起訴になる様に、犯人側とAKSが口裏合わせてる様ですね。AKSはやる事やりましたけど、なにか?と言いたいんでしょう。もうこのビジネスモデルは終わってるよ

あたりまえだ!頑張ってください!

AKSの存続の危機だとようやく気付いたのではないでしょうか。

アリバイ作り。はいはい

犯人と打ち合わせ済みだな…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認