吉田照美さん「何が、10連休だ!もう、今の政府である国と国民との契約は、壊れている。税金を払う必要はない。総理大臣以下、外国で遊んでいる場合か?」

吉田照美さんのツイート

何が、10連休だ!もう、今の政府である国と国民との契約は、壊れている。税金を払う必要はない。

国民の賃金は、悲惨な状況。サギ状態に置かれて、怒り心頭。

総理大臣以下、外国で遊んでいる場合か?帰国して、土下座して、総辞職しろ‼︎ 日本は、終わっている‼︎

支配層は、腐っている。

▼クリックで拡大

吉田照美 プロフィール


吉田 照美は、日本の男性フリーアナウンサー、タレント。元文化放送アナウンサー。退社後はアミューズを経て、現在はアワーソングスクリエイティブ所属。
生年月日:1951年1月23日 (年齢 68歳)
吉田照美 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

検証不能、信頼性が担保されない統計。民主国家の体を成していない。

すげー…外遊て遊び行くと思ってんのか(´-`).。oO平和な事だわ。またコメ欄もお花畑で花満開なのもまた何とも❁✿✾ ✾✿❁︎

そもそも外遊の意味を分かってないのでは?

都合のワルいもんでもあったんでしょうね~なんでも破棄破棄。

そしてこの手の人は枝野代表のようや人が“遊”説というニュースを聞いても絶対悪く言わないのです

堂々とこれをフェイスブックでシェアしてる友人を見て、距離を置こうと思いました。哀れ。。。

この方ラジオで昔良く聴いていたけれども、残念です。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認