@gokkunsanさんのツイート

さっきの『とくダネ』の、旦那さんがディズニーに行くために貯めてたヘソクリ数十万円を奥さんが勝手に使い果たしたのを謝るってやつ、めっちゃ気分悪くなった…

偉そうに「後で怒るな」と言った挙句、「おーすごいね」「頑張って貯めてください」って…

なんで他人事みたいに言えるんだろ。

↓↓↓

使い道:外食ざんまい&ゲーセン豪遊

情報プレゼンター とくダネ!


『情報プレゼンター とくダネ!』は、フジテレビ系列で1999年4月1日から毎週平日に生放送されている朝のワイドショー情報番組。通称は『とくダネ!』。2013年4月1日より毎週月曜日から金曜日 8:00 - 9:50に放送されている。ステレオ放送を実施している。
情報プレゼンター とくダネ! - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

昨日ちょうど見てた番組でも、ギャルみたいな人が旦那の貯金100万くらいをブランド品に使い。『反省します』と1回目入ったものの、次の取材で今度は990万使って旦那さんの所持金が10万になってしまったらしいですよ…。

これ人としてどうとかよりも、必要だから数十万っていうまとまったお金を貯めてるわけで、今回はディズニーだけど仮にそれが借りたお金の返済だったら許すとかの問題じゃなくなる。取り返しつかなくなってからじゃ遅いから例えヘソクリでも他人の金に手出すのはマジでやめとけ

まさに男損女肥(´・ω・`)

数十万を外食とゲーセンで使い果たすとか…100%離婚した方がいいだろ!今どきのガキの方が「ゲーセンで金を使いすぎてはいけない」って事分かっとるわ!
この2つで数十万使い果たせるとかヤバいだろ…金銭感覚おかしいって。それで反省無しとか人間がもうヤバい

これ男がパチンコで全額スッたて話になると炎上するのに、逆だとなぜ女ウケが良いのかしら(´・ω・)

友人の中にも、地雷嫁と結婚して苦労してる旦那が何人も居るから、結婚する前に相手の金銭感覚や相手の育ちは必ず確認した方がいい。貧しくてお金使い込む奴もいれば、裕福な家庭で甘やかされて金銭感覚が終わってる奴もいる。私の周りでは奥さんが一人娘な人は、ほぼ苦労してる。

いやそこは返そうよ…「ガンバレー」みたいなノリで他人事感出されても。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事