指原 卒業までNGT騒動で運営に苦言…直談判実らず「社会の厳しさに気付いた」

▼記事によると…

・アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、横浜スタジアムで卒業コンサートを行い、卒業した。終演後には報道陣の取材に対応し、NGT48・山口真帆を巡る騒動に言及した。

・AKBグループへの“心残り”を問われた指原は、「皆さんが知ってるように、今この状況で、タイミングが重なって…」と、騒動が混迷を深めている状況について憂慮の思いを吐露。加えて「それに対しては改善の余地どころか、すべてを一から作り直してやっていかないといけない」と、厳しい口調で話した。

・さらに指原は「今までも口に出してはいませんでしたが、実際に会社の人たちにどうしたらいいのか、こうできないのかと何度も声を上げた」と、運営会社・AKSの幹部に“直談判”していたことも告白。それでも結果として実らなかったといい、「私1人の力で動くものじゃないんだと、社会、会社の厳しさに気付きました」と肩を落とした。

・11年間のアイドル生活には一切の悔いはないとしたものの、「それに関しては、自分が何かできなかったのかな…と」と、最後の後悔として残っていることを明かした。

4/28(日) 23:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000178-dal-ent

指原莉乃 プロフィール


指原莉乃は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 26歳)
指原莉乃 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

違う。この運営会社が大問題。色々動いてくれたと思いますが、運営会社からすれば「誰のおかげで今の地位があるんだ?大人しくしてろ」と相手にしてない。この人も秋元氏あっての影響力なので、限界がある。変えるには世間が運営会社に抗議することです。

意地でも古い体質を変えたくない爺さん連中が居るんだろうな……( ´_ゝ`)

それは社会が厳しいんじゃない。AKSという会社が異常なんだよ。むしろ普通の社会じゃ吉成夏子のやり方は通用しないからな。

もうさ、指原がAKSの社長になった方がいいんじゃない?指原が一声掛けたら、指原個人のタニマチなんてあっという間に集まるはずだよ。

これは指原さん、HKT48のファンは怒っていい。せっかくの卒業コンサートなのにNGT問題が水を差したのだから。猛省せよ。

さっしーの提言にすら耳を貸さない運営は何をしたいの?どうやってNGTを立て直そうと考えてるのか?事件の真相は闇に葬って終わりで切り抜けられると思ってるの?

厄介軍団を排除できない運営のグループは恐くて見に行けない。NGT意外は健全なんて思ってない。社会の厳しさを知るのは、これから。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認