@yokochingさんのツイート

シンガポールのホテルの朝食来たら、全自動オムレツマシーンがあったので一つ試してみた。

自分で具材を選んで、皿を置いてボタンを押すと最後までオムレツを作ってくれた。ロボットよ、人間から仕事を奪うな🥚🤖🍳

シンガポール


シンガポールはマレーシアの南に位置する島の都市国家で、世界的な金融センターになっています。気候は熱帯気候に属し、国内には多様な文化が存在しています。植民地時代の中心地だったパダンには、1830 年代からクリケット場があり、現在その隣には、18 本のコリント式円柱を用いた市庁舎などの主要な建物が建っています。1820 年頃にできたチャイナタウンには、仏陀の歯の 1 本が収められていると言われる赤と金で彩られた佛牙寺龍華院があります。
シンガポール - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

卵すぐ近くにあるの取って割るのかと思って期待して見てた(´・ω・`)
したから取ってくるんかい

ロボットアームよりも卵液とか焦げ付かないフライパンの方に目がいってしまった

めっちゃハラハラしたのに出来上がり私が作るより上手やんけ

上手やなw変にこねくり回してスクランブルエッグになるよりもずっと安定している。もっと単純に考えてもよかったのですね

ヘラの使い方が可愛い😊

特別美味いオムレツになる訳じゃ無さそうだけど美味しそうだしなによりアームの動きの滑らかさよ……

ひゃあ゛ぁあ、うまい、やっぱり機械が作ったオムレツは最高ですよー。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認