共産党・辰巳孝太郎議員「勝手な妄想を発信し続けるこの人は本当に公人なのか。改めて公認した政党の責任が問われる。」

辰巳孝太郎氏、足立康史氏のツイート

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

辰巳孝太郎 プロフィール


辰巳孝太郎は、日本の政治家、ラジオパーソナリティ、映画評論家。日本共産党中央委員・常任幹部会委員。参議院議員。通常たつみコータローの表記を用いる。
生年月日: 1976年8月21日 (年齢 42歳)
辰巳孝太郎 - Wikipedia

足立康史 プロフィール


足立康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

共産党さんが日々妄想を発信しているイメージなんですよね…

共産党の数々の選挙法違反や交通法違反に対する謝罪は?

訴訟に持ち込んではいかがですか?足立の存在自体が無駄

何が悪いかわからん、もりかけ妄想していた政党がなにいってんでしょ?足立さんはは根拠ある疑惑でないですか?共産主義が民主主義をとりもどすとか支離滅裂なキャッチフレーズも思い出したした。あだちさんに幼稚に絡むほどおまえは言うなれと思われますよ。

選挙で負け続けてるどこかの政党のトップは責任も取らずに20年も席を明け渡してませんがその辺どうなんですかね?

足立さんくらいハッキリ言うてくれな政治家って影で何してるかわからんと思ってるのが国民ですよ。

いや貴方こそ公人の資格ありますか?竹山氏の疑獄事件についての見解をまず述べて下さい。そちらをダンマリのままで足立氏を追求ですか?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認