“美人銭湯絵師”勝海麻衣さん、盗作認め謝罪「1人の人間としても取り返しのつかない過ちを犯した」

“美人銭湯絵師”勝海麻衣氏“盗作”認め謝罪「心より反省」「1人の人間として取り返しのつかない過ち」

▼記事によると…

・複数の盗作疑惑が持ち上がっている銭湯絵師見習いで、モデルとしても活動している勝海麻衣氏が26日、自身のツイッターを更新。3月24日のイベントで他人の作品を無断使用したことを認め「今回、私の一連の行為には、技量の低さ、制作に対する意識の低さや権利関係の認識の甘さなど、数えきれない要因が私自身にあり、不見識で軽率な配慮に欠ける行為であったことを真摯に受け止め、心より反省しております。アーティスト以前に1人の人間としても取り返しのつかない過ちを犯したと思っております」と謝罪した。所属事務所も公式サイトで謝罪した。

2019年4月26日 18:40
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/26/kiji/20190426s00041000334000c.html

勝海麻衣さんのツイート

所属事務所のHPでも掲載いたしましたが、私からもご報告させて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

▼クリックで拡大

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

勝海麻衣 プロフィール


東京藝術大学M1 デザイン専攻描画研
勝海麻衣 - Twitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

失敗してもそれを糧に前向きにやり直せる世界であってほしいです。

謝れる人って素晴らしいと思います!これからのご活躍を期待しています。

学びましょう。まだまだこれから、末永く応援していきます🙏

勝海さん、応援しています。

誤ることは簡単でも、謝ることは難しかった事と存じます。ご家族や支えてくれる周りの本当に信頼出来る人を見つけて大切になさってください。今後表舞台には上がらないかもしれませんが、ささやかながら応援させていただきます。

プロのアーティストは自分の作品には責任を持つそうです…この意味、わかりますよね?これからはないのですよ。

麻衣さんが再び活躍する姿を待ちます。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認