大高未貴さん「なぜ日本のワイドショーは、金正恩を毎回クローズアップするの?」

日本メディアの“金正恩報道”

大高未貴
なぜ日本のワイドショーは金正恩を毎回クローズアップするの?国際政治のキーパーソン扱いは気持ち悪い

上念司
金正恩は【要人暗殺・偽札製造・サイバー攻撃・麻薬密輸】などあらゆる犯罪を行う組織のボス

居島一平
TVで『若いのに堂々としてる』とか言ってる」

DAPPIさんのツイート

大高未貴 プロフィール


大高未貴は、日本のジャーナリスト、現姓:鈴木。
生年月日: 1969年 (年齢 50歳)
大高未貴 - Wikipedia

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司 - Wikipedia

居島一平 プロフィール


居島一平は、日本のお笑い芸人、漫才コンビ「米粒写経」のボケ担当。ワタナベエンターテインメント所属。
生年月日: 1974年10月22日 (年齢 44歳)
居島一平 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・TV見ないから分かりません。(笑)

・疲れ目で「国際政治のパーキンーソン」って読んじゃった。

・日朝、日韓問題はスルーしていいのだろうか、拉致問題など重要な人物であることに間違いは無いのでは?

・拉致にしたってミサイルにしたって日本に何にもメリットないのに、ほんと日本のメディアは狂っている❗

・正恩の動静を事細かく報道しておいて、そのくせ自国の総理が外国訪問していることなどは一切無視ですからね。本当に日本のテレビは異常としか思えません。

・ワイドショーは何故か金正恩を持ち上げて、トランプを悪人にする傾向がありますね。

・北の金より安倍総理の欧州訪問をもっと詳しく報道して欲しい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認