onoさんのツイート

山井和則議員
最近の報道で大量の酒を飲ませ意識を失わせ性暴力を行う。これがどんどん不起訴になっている。就活セクハラを防衛策するのは学生じゃない。放置している国の法律なり法務省が何とかするべき

過去数年の告発、起訴、不起訴の経緯を数値化し、明らかにし、性暴力減少に役立ててほしい。

山井和則 プロフィール


山井和則は、日本の政治家、国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党国会対策委員長代行。 民主党国会対策委員長、民進党国会対策委員長、民進党国会対策委員長代行、厚生労働大臣政務官を務めた。
生年月日: 1962年1月6日 (年齢 57歳)
山井和則 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この政権下で司法が劣化したのでしょうね!

・刑法改正して、飲酒酩酊の状態では承諾を無効とする。これしかない。

・それ、お前とこの議員におらんか?

・山井君日本は先進国では無いですよ、後進国です、だから独裁者のやりたい放題での国家です、一般国民が何も感じてない所が一番問題でしょう

・そういう風にして女を騙してたぶらかすのが良いんだと大名系の人達が言って実行しているからでは?日本は江戸時代に戻っているのかも知れませんね。

・で、どうしたらいいの? 山井先生ならどう対応するの?

・自民党自体が不倫していて、槍放題だから、真似するんだよな。悪魔の証明だな。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認