立憲・野田国義議員 「総理の側近中の側近からワイルドな憲法審査をとの事ですが、これは全く必要有りませんし国民も求めていません!」

虎@1225さんのツイート

野田国義
総理の側近中の側近からワイルドな憲法審査をとの事ですが、これは全く必要有りませんし国民も求めていません!

実に傲慢。萩生田発言には国民から多く賛同の声が上がってる。これを無視してよいのなら私も言わせてもらうが、立憲民主党なんか全く必要有りませんし国民も求めていません。

野田国義 プロフィール


野田 国義は、日本の政治家。参議院議員。衆議院議員、福岡県八女市長を務めた。立憲民主党
生年月日:1958年6月3日 (年齢 60歳)
野田国義 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本国民の一人として言わせてもらいますが、「ワイルドな憲法審査を!」私は求めます。現行憲法が制定されてから、はや70年。色々と想定されていなかった事態が起きています。そろそろ根本的な見直しが必要と考えています。と言うわけで憲法改正に1票!

・支持率3%が大口叩くって笑わせますね

・「憲法改正の国民投票はさせませんし我々の既得権益を守ります」って言っているのと一緒!あなたに国会議員は荷が重すぎます。八女に帰って県議秘書として頑張って下さい!

・傲慢というかは怠慢だと思う。ワイルドに議論を進めるのがダメということは何十連休も休んだ方が正しいということかな。

・支持率見ればわかるけど国民は特定野党等と呼ばれてる連中の事はもう見放してるゾ

・いや、求めていますが?立憲民主党の解体も求めます!

・僕、国民です、求めています。立憲民主党さん、僕は、いらん。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認