「最愛の2人失い ただただ涙」池袋の母子死亡事故 夫が会見

▼記事によると…

・東京 池袋の事故で亡くなった3歳の女の子と母親の遺族が24日夕方、都内で会見し「最愛の2人を突然失い、絶望しています。少しでも交通事故による犠牲者がなくなってほしいです」と胸の内を語りました。

2019年4月24日 16時59分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190424/k10011894931000.html

飯塚幸三 プロフィール


飯塚 幸三は、日本の工学者。元工業技術院、国際計測連合(英語版)会長、ヒューマン・フロンティア・サイエンス・プログラム(英語版)会長、日本計量振興協会会長、計測自動制御学会会長、クボタ常務取締役、平成11年度科学技術会議政策委員会研究評価小委員会委員などを歴任。
生年月日:1931年
飯塚幸三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・一刻も早く、高齢者の運転禁止を!!令和元年。大切な人が犠牲者にならない、安全な世の中になりますように、、。

・マスコミ各社、もう被害者家族を追いかけるのは辞めるべき!

・車の運転にも定年制を設けるよう国は早急に動くべき。何人、年金貰っている老人からその老人を支える世代の方々が殺されるまで腰を上げないんだ。強制力を発動せよ。

・逮捕されないのは千歩譲っていいとしても法に則った処罰は受けるべき。もし不起訴処分にでもなったらこの国の司法に絶望する

・「飯塚を逮捕してください」と言ってほしかった

・いまだ飯塚のコメントなし!

・まじで立派だなコメントだわ。国語の教科書にすべき。普通に泣いた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事