NGT48荻野由佳さんを起用したファッションブランド『Heather』、批判殺到で謝罪コメント&コンテンツ削除

Heatherからお知らせ

▼記事によると…

・先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。

頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はより一層注意して活動を行ってまいります。

2019.4.23
https://heather-diary.jp/pickup/190423-3

荻野由佳 プロフィール


荻野 由佳は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。
生年月日:1999年2月16日 (年齢 20歳)
荻野由佳 - Wikipedia

関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは荻野由佳の起用がなくなったという解釈でいいのかな?なんとなく曖昧な言い方…。『周りがうるさいから削除した』のではなく、ちゃんと何がまずかったのか理解しているのだろうか…?不買運動がなくなるわけではないですよ。

・笑う。おぎゆかをこのタイミングで起用した企業すら動かす世論。

・ゆかちゃん。。。世間は見てるよ

・何のプロモーションを辞めたんですか?どのような意見が届いてたんですか?この曖昧は表現はなんですか?

・こんなのおかしい。誹謗と中傷によって人の人生壊して嘲笑って満足ですか。世の中そんなに甘くないですよ。不思議と全部自分自身のもとへかえってくるものですよ。

・何が起きたのかまったくわからない謝罪文、なぜ出したのか……

・これが荻野のしてきた行動と言動が招いた結果。因果応報

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認