BEIさんのツイート

柳本顕
(候補者選びで)柳本顕の名前出してる時点で自民党終わってる。大阪の自民党にはリーダーシップがない

辞めたらめっちゃぶっちゃけるやん

柳本あきら プロフィール


柳本 顕は、日本の政治家。自由民主党大阪府連副政調会長、自由民主党大阪市会議員団政策アドバイザー。 大阪市議会議員、自由民主党大阪市会議員団幹事長などを務めた。参議院議員の柳本卓治は叔父。
柳本あきら - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・好感持てますね。ある意味被害者かも。大阪自民の情けなさがよく表れているコメント。いっその事維新支持にまわってしまえば、柳本さんにとっても明るい未来が待っているんじゃないでしょうか😊

・こんなやつが当選しなくて良かったよ。もう暫くは黙っておくもんだ。男らしくないわ

・えーーめっちゃ言ってることただしいやん!😆。大阪自民が終ってるって自覚もあってんやろな。

・維新の政策について本音はどう思ってるんだろう?それとも政策関係なく自民党にしがみつく理由があるのかな?

・好き嫌いは別にして立候補されお二人には敬意を表したいですね。

・いい人なんだろうなとは思ってましたが、政治家としては良いとは思えなかった。ただ、維新もいつこんな状態になるかわからない。他人事ではないなと思います。

・しかし、出馬すると決断したのは本人。当然ながら勝てば実力、負ければ擁立した党のせいでは男は立ちません。どんな理由であれ、ここは「忍」でお願い致しますよ柳本様。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認