【ロシア疑惑】大統領顧問「トランプ大統領に謝らなくてはいけない人が、数多くいる…マスコミもそう。大衆に『共謀があった』と信じ込ませようとしてきた」

雨雲さんのツイート

大統領顧問
トランプ大統領に謝らなくてはいけない人が、アメリカには数多くいると思いますね。政党の有力者もマスコミもそうです。毎日毎日、次から次へとあらゆる手段を使って、一般大衆に『共謀があった』と信じ込ませようとしてきたのです

この当たり前の主張すら許さないのが日本のメディア。

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家。第45代アメリカ合衆国大統領。シャドー・バンキング隆盛期にアメリカ合衆国で知られた実業家。シティグループから融資を受け、みずから設立したカジノ・ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツを経営。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 72歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本のメディアは酷いですね!いつも思っていた事ですが、、、

・日本のメディアに最も絶望するのは、偏ってることじゃなく、自浄作用のないことなんだよな~

・まんまアベガーに当てはまりますねww

・日本のマスメディアは少しは見習って欲しい…できないだろうが…

・やらかしても謝罪すらない、日本のマスコミに自浄作用など端から期待していません。

・メディアは、権力監視と権力批判をごちゃ混ぜにしている!

・そのとおり。世界で稀にみる恥、電波独占利権、数十年チャンネルがそのままで増えない

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認