千秋楽公演を終えNGT48の荻野由佳が感謝「ひとつになって頑張る」

▼記事によると…

・NGT48が21日、新潟市のNGT48劇場で、チームNIII「誇りの丘」およびチームG「逆上がり」公演の千秋楽公演をおこなった。チームNIIIの副キャプテン・荻野由佳は同日、インスタグラムを更新。メンバーの写真を添えて感謝の思いを伝えた。

この日の千秋楽公演をもって、チーム制度は廃止。1期生と研究生で再スタートを切る。

荻野はインスタグラムに「約2年間、愛して下さった皆様 本当にありがとうございました! “"今日までやり切った熱い情熱こそ誇りだと言える”」と思いを伝え、「メンバー皆に支えられ助け合いながら そして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演 大好きな公演です! サポートで出演してくれた研究生メンバーにも本当に感謝いっぱいです」と感謝した。

・改めて「これからはNIIIで培ったものを忘れず NGT48、ひとつになって頑張ります! 皆さん本当に、ありがとうございました!」としたため、メンバーの記念ショットを添えた。

2019年4月22日 1時4分
http://news.livedoor.com/article/detail/16351843/

▼荻野由佳さんのインスタグラム

View this post on Instagram

 

. NGT48 team NIII 今日まで本当にありがとうございました! そして、誇りの丘公演 約2年間、 愛して下さった皆様 本当にありがとうございました! . "今日までやり切った熱い情熱こそ誇りだと言える" 副キャプテンとして 至らないところばかりでしたが キャプテンのみなみ メンバー皆に支えられ助け合いながら そして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演 大好きな公演です! サポートで出演してくれた研究生メンバーにも 本当に感謝いっぱいです!ありがとう!!! そしてゆきりんさんが 今日の千秋楽をもってNGT48との兼任が解除となりました。 約4年間 お忙しい中だったのにも関わらず本当にありがとうございました!!!! ゆきりんさんがNGT48にいてくれて、本当によかった。心からそう思います。! 本当に本当に、偉大な大先輩であり お母さんのようなお姉ちゃんのような存在です。。!!! これからはNIIIで培ったものを忘れず NGT48、ひとつになって頑張ります! 皆さん本当に、ありがとうございました!

荻野由佳さん(@ogiyuka_ippaiwarae216)がシェアした投稿 -

荻野由佳 プロフィール


荻野由佳は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。
生年月日: 1999年2月16日 (年齢 20歳)
荻野由佳 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ひとつになって、とかよくメンバーが言ってるけど、それって、バラバラだったって言ってるようなもんじゃん。バラバラにさせたのは誰?自分の思い通りにならないものは排除できてよかったね。

・怖い

・彼女にも人生がある。山口派は彼女の人生を潰さないと気が済まないのか?

・まだ疑惑だろ正直叩くのはかわいそうじゃね?

・この人のファンはどう思ってるんだろ

・こいつら異常だよ。3人も卒業したのに笑顔で一本締めとか、一瞬でもおぎゆか推してた自分が情けない。残った奴誰が応援すんの?

・山口さん達3人にはこの先輝ける道があれば良いな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認