「2人失い、失意の底」=母子死亡、夫がコメント-池袋暴走

▼記事によると…

・東京・池袋で高齢男性の乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、松永さんの夫は22日、代理人弁護士を通じてコメントを発表し、「2人を失い、失意の底にいる」と悲痛な胸の内を明かした。

夫は「最愛の妻と娘を同時に失ってからきょうまで、なぜこのようなことになってしまったのか訳が分からず、いまだ妻と娘の死と向き合うことができません」と心情を吐露。「当たり前のように一緒に生きていけると思っていた大切な2人を失い、失意の底にいます」とつづった。

2019年4月22日 11時13分
http://news.livedoor.com/article/detail/16353606/

池袋


流行の最先端の池袋は、さまざまなショップ、水族館、サンシャイン 60 の高層ビルと展望デッキがあるサンシャイン シティ複合施設で知られています。アニメや漫画のインディーズ系店舗が周囲の通りに点在し、コスプレファンが中池袋公園で集っています。東京芸術劇場ではクラシック コンサートやオペラが上演されています。アニメをモチーフにしたカフェ、ラーメン店、寿司バーなどがあります。
池袋 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・え?わざわざ聞きに行ったの?聞かなくてもわかるようなことを?

・老い先短い87歳の高齢者が、未来ある若者の命を奪う…。断じて許せない。同じように「自分は大丈夫」と過信して運転を続ける高齢ドライバーに対して、国全体で「人殺し予備軍」扱いしてもいいくらいだと思う。それくらい最近の高齢ドライバーの事故は目に余ります

・歩くのに杖使ってる、よちよち歩きしかできない、(歩幅が30㎝)周りから止められてた、なかなか擁護できませんね。運転への自惚れを止められなかった周りも問題。

・そっとしておいてあげて欲しい。

・津波の時、俺は我が子に謝り続けた。今も朝日に向かって涙が出ます。加害者の名前は書かないんだね?被害者の家族は名前を出して。苦しみを知れ、報道。人に殺されたんだぞ!津波の時の取材を思い出して怒り爆発しました。すいません、、

・自分だったらと思うと泣けてくる。今後も私はゴールド免許を保ち続けることを努力します。

・年寄りだからはもうダメだね。後期高齢者になったら認知検査完全義務化にしてやったほうがいいよ!本当にこんな事件ばかりになるよ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認