【リーダー逮捕】AAAのメンバーがファンや関係者に謝罪文を投稿 → ネット『被害女性を気遣うコメントをしてるメンバーが1人も居ない…』

紅魅-クミ-さんのツイート

お酒に酔って、面識のない女性をナンパして断られた腹いせに女性を平手打ちした挙げ句、追い掛けて蹴りまで入れて逮捕されたAAAのリーダー浦田直也。

他のメンバーもSNSでファンや関係者に謝罪していたけど、被害に遭われた女性を気遣うコメントをしてるメンバーが1人も居ない事が悲しかった。

▼クリックで拡大

浦田直也 プロフィール


浦田 直也は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。男女混成6人組のパフォーマンスグループAAAのリーダー兼メインボーカル。過去には、音楽グループ西風雲のメンバーとして活動していた。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。 2002年、浜崎あゆみのバックダンサーとして活動を開始していた。
生年月日:1982年11月10日 (年齢 36歳)
浦田直也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・全く同意見です。まずは、「浦田に暴行された被害者およびご家族に深くお詫び申し上げます」でしょ?

・結局自分達の事しか考えてないって事やね、謝罪会見も中身のないスッカスカな内容やったし

・所詮その程度のグループなんでしょう。

・ファンと関係者に向けて、AAAというグループの活動に関しての報告をしているからではないでしょうか?メンバーですら、なにがなんだか把握できてない状況みたいですし

・てかこれ何があかんって、みんな同じような文章になってるところがホント機械的で、AAAの方達の本心が見受けられないところ

・結局、自分達さえ良ければって話。被害者は二の次なんだよ。

・「まだ若いから」と、かばうコメありますけど全員30オーバーの成人ですよ…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認