【池袋事故】証拠隠滅説が濃厚に…87歳の男性、事故直後息子に電話しフェイスブックのアカウントと携帯電話の解約をさせていた…

東京・池袋で車暴走 3歳女児と母親死亡

▼記事によると…

・9人が死傷する暴走事故を起こした87歳の男性が、事故直後、息子に電話で「アクセルが戻らなくなって、人をたくさんはねた」と話していたことがわかった。

19日正午すぎ、東京・豊島区東池袋で、87歳の男性が運転する乗用車が、横断歩道で自転車に乗った男性をはねたあと、別の横断歩道で自転車に乗った松永真菜さん(31)と、娘の莉子ちゃん(3)をはねたうえ、交差点でごみ収集車に衝突した。

警視庁は、男性を過失運転致傷の疑いで、任意で調べている。

2019年4月19日 金曜 午後8:49
https://www.fnn.jp/posts/00416456CX/201904192049_CX_CX

↓↓↓

幸せになりたかっ太さんのツイート

池袋で暴走して母娘を殺害した飯塚幸三氏、事故を起こして真っ先に息子に電話してフェイスブックのアカウントと携帯電話の解約をさせていたのに「証拠隠滅の恐れがないので逮捕しませんでした」は無理がありすぎる。

事故処理よりも自分の個人情報の隠滅を優先するような人間は逮捕していいはずだ。

飯塚幸三 プロフィール


飯塚 幸三は、日本の工学者。元工業技術院長、国際計測連合(英語版)会長、ヒューマン・フロンティア・サイエンス・プログラム(英語版)会長、日本計量振興協会会長、計測自動制御学会会長、クボタ常務取締役、平成11年度科学技術会議政策委員会研究評価小委員会委員などを歴任。
生年月日:1931年
飯塚幸三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・甘いことやってるうちに国外逃亡されるかもね。いまごろせっせと個人資産の国外移送を開始してるかも。

・この飯塚氏がどういう方か知らないけど、余りに無責任。あの事故現場を暴走させて。自分だったら、エンジン切って中央分離帯にぶつけてでも止める。

・まぁその話しが真実なら許せないね。

・忖度警察ですね。

・手慣れてる感すごいよなw

・やっぱ金とか権力持ってるやつが得するのはおかしい

・なんだ頭働いとるやないか

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認