フィフィさんのツイート

そもそもAAAの浦田直也さんの謝罪会見で一番引っかかるのは頭髪を黒く染めたり、メガネにスーツって出で立ちね、黒髪=真面目みたいな固定観念の校則に疑問を呈してるこのご時世に、結局その演出をしたこと。

形から入っても反省してるって中身が伴って無ければ全く伝わらない、この会見はそのいい例。

フィフィ プロフィール


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。国籍はエジプト。中京大学卒業。サンミュージック所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 42歳)
フィフィ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・芸能人にさせて貰ってただけで、モテずに殴ったり蹴ったりが本質の人間だと言う人の謝罪だもの。期待してはいけない。

・だからといって、髪の色が金髪なら、それくらいどうにかしろよとは思いますよ。身だしなみは必要。悪魔でも、被害者がどう思うか。テレビで出てくるの辛くないかなって。相手側さんが気になりますね。文句が言えるのはまず被害者だし。私ら部外者があーだこーだと言うのが被害者にとって良いのか。

・かつて丸坊主にした女性アイドルもまた謝罪してましたしね。。

・そもそも裁判もそんな感じだけど

・謝罪会見の為に黒髪に戻す程度のポリシーなら、最初から金髪にする意味がないと思う。

・これから色々と社会的な制裁を受けると思いますから、それからでしょうね。周囲の人が離れて行って、今までとは違う孤独感の中で酒に飲まれた弱い自己と、反面に有る傲慢で未熟な自己を自覚していくと思います。直ぐに反省出来る様な人はそもそも、こんな事しないかと。もう少し待ちませんか?

・黒髪にしても金髪のままでも叩かれるのが宿命。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事