虎@1225さんのツイート

こんな写真まで引っ張り出してきてメディアの萩生田叩きが始まった。

「安倍首相の最側近」の前にわざわざ〝自称〟などとつけ揶揄してる〝自称〟政治アナリスト伊藤惇夫。

本当に取材してるか怪しい。

ひるおび!


『ひるおび!』は、2009年3月30日からTBS系列にて生放送されている平日の情報ワイド番組である。
ひるおび! - Wikipedia

伊藤惇夫 プロフィール


伊藤 惇夫は、日本の政治評論家。神奈川県葉山町出身。
生年月日:1948年8月28日 (年齢 70歳)
伊藤惇夫 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・TBSが重宝している伊藤氏は、事実に基づく責任ある発言をしていると思えない。

・そういえば電波オークションの話はどうなったのでしょうか。高市さんが総務大臣の時代にぶちあげてませんでしたっけ?また菅官房長官も言及していたような。

・世の中消費増税派が多いんですね。野党は「よくいった❗️当然だ」とでもいえば支持率が上がったのに、これを政権批判の方にもっていくんですよね。野党の政策は政権打倒で国の経済はどうでもいいわけですね。安倍憎しで頭一杯なのか国民の気持ちを読めてないですよ。

・モリカケはマスメディアや野党にとっては違法薬物と一緒なのだろう。繰り返すうちに依存度が増し、ありもしない幻覚に酔いしれる。もはやモリカケ中毒者達は、モリカケなしには生きていけないのだろう。

・これ日本人がやってるんですよね??嫌だなぁ。

・スポンサーどこでしょう。

・モリカケするんだったら関西生コンやれつーの!支援する会も出来てるんやから報道しろ!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認