強い不安感、イライラ、精神不安定、病気になりやすい… → 今日から実践できる簡単な解決策が話題に!

Testosteroneさんのツイート

強い不安感→寝て下さい

イライラする→寝て下さい

精神が不安定→寝て下さい

病気になりやすい→寝て下さい

ミスが多い→寝て下さい

太りやすい→寝て下さい

睡眠で自律神経とホルモンバランスが整えば大抵の事は解決します。

理想8時間、最低でも6時間は寝て下さい。

慢性的な睡眠不足はゆるい自殺。

睡眠不足を解消するには? 忙しくても効率よく眠る秘訣


睡眠不足とは、「自分にとって十分な睡眠がとれていない状態」のこと。睡眠時間が不足している状態だけではなく、質のよい睡眠がとれていない状態も、睡眠不足といえます。「理想の睡眠時間」は年齢によって変わるうえ、個人差もあります。そのため、同じ時間眠っていても、睡眠不足になる人とそうでない人がいます。睡眠不足の解消には、自分に合った睡眠時間を知り、良質な睡眠をとることが大切です。
睡眠不足を解消するには? 忙しくても効率よく眠る秘訣 - Sleep Styles

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・寝よう、、、

・最近8時間は寝るようにしたら、太らなくなってきたかも?

・だから、出産後の中々眠れない人は精神的に病んじゃうんですね。子育ては中々眠れないから大変だ。

・明日に対する不安が拭えないので、寝ます

・ゆるい自殺は胸にめっちゃ響きました。夜中目覚めて寝れない時ありますが睡眠確保努めます。

・しんどい状況では無理に働いたりせずに、さっさと睡眠などをしっかりとって休んでいくのが大切ですね!!✨

・全ては、睡眠で解決⁉️

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認