【タイ】バンコクの飲食店で4歳の女児にわいせつな行為…70代の日本人が逮捕「可愛いな~って。ほっぺた触ったんだよ、それだけだよ」

タイの飲食店で4歳の女児にわいせつな行為か 70代の日本人が逮捕

▼記事によると…

・タイ・バンコクの飲食店で、4歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、70代の日本人の男が逮捕された。

・タイ警察によると、逮捕されたのは、タイを旅行で訪ねていた稲葉達弥容疑者(77)。稲葉容疑者は今月13日、バンコクの飲食店で、スイス人の4歳の女の子の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。その場にいた両親からの通報で、その後、警察に逮捕された。

・稲葉達弥容疑者「女性に抱かれた女の子が(座っていた)。あ、可愛いな~って。ほっぺた触ったんだよ、それだけだよ」

稲葉容疑者は、わいせつな行為については「全く身に覚えがない」と話し、否認している。

2019年4月19日 1時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/16338222/

バンコク


バンコクはタイの首都で、豪華な装飾を施した寺院、活気に満ちた街の人々の暮らしで知られる大都市です。たくさんの船が浮かぶチャオプラヤー川を中心に運河網が張り巡らされています。この川は豪華な王宮があるラッタナコシン地区、神聖な寺院のワットプラケオへと通じています。近くには巨大な涅槃像があるワットポー、そして対岸には急こう配の階段とクメール様式の塔で知られるワットアルンがあります。
バンコク - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・監視カメラの映像とか無いのかな?

・ド正面からがっつり撮られてて草

・77歳!言葉もありませんね。

・この国もうダメだ

・自分含めてバンコク在住の日本人全員に土下座しろ

・情報量が多い

・他所に行って恥さらして全くww

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認