店のトイレに行ったきり戻らない小1の娘…不審に思った父親が様子を見に行くと、言葉を失う衝撃の光景が…

店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

▼記事によると…

・神奈川県相模原市にて、小学1年生の女児が、飲食店のトイレで性犯罪に巻き込まれるという、衝撃的な事件が報じられた。

・今年4月、神奈川県相模原市内の飲食店にて、小学1年生の女児が家族と食事をしている中、お手洗いへと席を立った。しかし、その後女児はなかなか席に戻ってこない。

不審に思った父親が様子を見に行くと…見知らぬ男が、女児の下半身を触るなどわいせつな行為に及んでいたという。

報道によると、男はすぐに現場から逃走、被害に遭った女児は、治療に3ヶ月を要する怪我を負ってっしまったという。

現場から逃走した男は、今月11日に入って捜査中の警官がよく似た人物を発見し、16日に相模原市内に住む42歳無職の男が強制わいせつ傷害の容疑で逮捕された。男は…

「トイレに入ったらたまたま女の子がいたので、ムラムラしてやってしまった」

と、容疑を認めているという。

2018/05/18 14:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw3526243?news_ref=top_accessRank

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
強制わいせつ罪 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本当に腹が立つ。性犯罪は更生なんかしない。再犯率も高い。日本は甘い。

・小1を一人でトイレ行かせないよね…トイレ前で待機でしょ

・あんまりにも幼女、子供を狙った犯行が多すぎる。子供を守れるのは親しかいない。過保護と言われようがなんだろうが、子供を見守ろう

・自分がこの父親なら目撃した瞬間ボコボコに殴ってしまうと思う

・全治3ヶ月の怪我って一体何をされたんや

・小1で心に一生消えない傷が…(涙)

・トイレに子供1人で行かせるのはマジやめて!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認