【テレ朝】『冷凍食品総選挙2019』大手メーカー不在のなかスポンサーが1位に… → ネット「結局スポンサーに忖度」「酷い総選挙」

テレ朝の『冷凍食品総選挙2019』が酷いと話題に 味の素を排除し1位はスポンサーだった

▼記事によると…

・2019年4月16日の19時から放送された『国民1万人がガチで投票! 冷凍食品総選挙(テレビ朝日系)』が話題になっている。

・1位はニチレイの『本格炒め炒飯』という商品。発表される前から視聴者は分かっていたようで、「これしかない」「納得」「知ってた」とコメント。

しかし今回の『冷凍食品総選挙2019』は大手メーカーの味の素が不在なのだ。王者の味の素が何故不在なのか?

そして番組は終わってCMになるとニチレイの『本格炒め炒飯』のCMが流れだし、「スポンサーだったのかよ」、「スポンサーじゃねーか!」、「結局スポンサーに忖度」、「だから1位」、「闇を見た」、「酷い総選挙だ」という意見が投稿された。

王者の味の素が不在、ニチレイがスポンサーで、1位だった。番組タイトルのように本当に「国民1万人がガチで投票!」したのか疑問になってしまう。

2019/04/17 13:28:32
https://gogotsu.com/archives/50146

冷凍食品


冷凍食品とは、長期保存を目的に冷凍状態で製造・流通・販売されている食品をいう。

冷凍食品 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・(・ω・) スポンサーを集めて出来レースやって何が楽しいんだろ?

・やっぱりスポンサーがらみでした(苦笑)

・いつ、どうやって募集して、どうやって投票したのでしょうね。

・TVなんて出来レース。期待する方がおかしいわ

・けど普通にうめぇからな

・TV局の関係スタッフ全員集めれば一万人くらい居るんだろ

・みなさん、これがテレビです。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認