玉木雄一郎氏のツイート

平成も終わろうとしているのに、与党も野党も審議拒否。

現行の制度の下では、それぞれの言い分も分からんではないが、とても国民の理解は得られない。

平成のうちにやるとしていた国会改革ができなかったのは痛恨の極み。

こんなことを繰り返していたのでは、ホント永田町政治はオワコンになってしまう。

玉木雄一郎 プロフィール


玉木雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表、希望の党代表、国民党代表、国民民主党共同代表を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 49歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・玉木さんにはしないで欲しいです。

・確かにその通り。国民民主党はしないでね。立憲の真似では支持率は上がらない。国民民主党は自分たちの信念を貫き通すことが大事です。そうすれば支持率は上がります。今は耐える時です。

・もうオワコンだと思う。議会政治なんぞで熱くなってるのってマニアだけでしょ。昔のプロレスファンと同じ。

・やばい玉木さん支持に変わってしまいそうな自分がいます

・立憲と共産から距離を取りなさい🤧

・ド正論なんですが主張ってのは「誰が言うか」も大事ですね。説得力が帯びるように、言葉だけでなく行動でも示していただけるようきたいします

・言葉だけでなく行動で示して欲しい

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る