パトカーに追跡され…バイク後部座席の女子学生死亡

▼記事によると…

・神奈川県茅ケ崎市で15日夜、パトカーに追跡されていた2人乗りのバイクが事故を起こして後部座席に乗っていた18歳の女子大学生が死亡しました。

・午後10時半ごろ、茅ケ崎市菱沼海岸の交差点で直進していた2人乗りのバイクが右折しようとしたバイクと衝突しました。2人乗りのバイクの後部座席に乗っていた大学1年の斎藤真夕さんが全身を強く打ち、その場で死亡しました。

・警察によりますと、2人乗りのバイクは事故の直前に信号無視をしたとして600メートルほど追跡されていました。警察はパトカーの追跡は適切だったとしています。

2019年4月16日 10時31分
http://news.livedoor.com/article/detail/16323488/

茅ヶ崎市


茅ヶ崎市は、神奈川県中南部に位置し、相模湾に面した湘南地方の中心に位置する施行時特例市である。市名は中世以来の郷名による。
茅ヶ崎市 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・普通に運転してりゃあなぁ。

・信号無視して運転してた少年は、罪を背負って生きていく責任がある。それだけの事をしてしまった

・二人乗りで信号無視とかア○すぎ

・職務を全うした警察の方が可哀想

・二人乗りなんて後部座席の命を預かってるのになんで信号無視なんて出来るかね?

・女子学生のご両親が気の毒ですね。まだまだこれから長い人生が待ってたのに。さぞや無念でしょうね。

・完全に逃げるが悪いし、後部座席の人の命を預かっている意識が足りない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認