鳩山由紀夫氏のツイート

今度は桜田五輪担当相が首を切られた。東北の震災復興より自民党の議員の当選の方が大事という趣旨の発言をしたらしい。

でもこれは自民党のホンネではないのか。ホンネを言われたらたまらないと、そそくさと首を切られる。

そんな政党にこの国の将来を任せて大丈夫なはずはない。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・おめ〜〜が言うんじゃねぇ!

・ご意見はご最もとですが、貴方につべこべ言われたくはない。貴方、首相になって何も達成できなかったじゃないですか。

・この人が言っても説得力を感じないんですよ。

・もうこの人にコメント求めなくていいよ。

・自身、日本の将来を任させる人として「No」を突き付けられた人だということをお忘れか。。。。

・自民党には確かに傲慢な発言や失言が目立つ議員もいますが、それでも今の野党側に国を任せたいとは思いません。国民の多くはそう思っているのでは?その一因が『あなた』にあることは間違いないと思います。ホント、ちょっと黙っててもらっていいですか?

・この人が2年3年と首相を続けなくて本当によかった。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る