新事実!米ロースクールに留学中の小室圭さん 次年度の奨学金約650万円を獲得していた

▼記事によると…

・小室圭さんがフォーダム大学で次年度の学費約650万円免除の奨学金を獲得

・留学生で奨学金を得るのは100人に1人「NY州司法試験に合格するよりも難しい」

・返済浮揚の奨学金と所属弁護士事務所からの給与で“金銭トラブル”を解決できる?

・カンニング竹山:
その500万円がもし税金だったら問題ですけど、税金じゃなく会社のお金ですよね。会社がどうお金を払おうが俺らには関係ないわけで。
500万はこの生活の中ではきっと多いはずだから、そしたら小室さんが自分の母ちゃんに言って、母ちゃんに渡して払えよって話だから、それをやればいいんじゃないって話ですよね、一番言いたいのは。
でもこのお金は税金でもなんでもない人のお金だから、我々は何も言えないですよ。

2019年4月10日 水曜 午後8:39
https://www.fnn.jp/posts/00044669HDK/201904102039_reporter_HDK

司法試験


司法試験とは、裁判官、検察官または弁護士になるための国家資格、すなわち法曹資格を付与するための国家試験をいう。国によっては判検弁統一の司法試験が存在しなかったり、司法試験自体が存在しない場合もある。
司法試験 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・おめでとーございまーす(棒読み

・は?ふざけんなよ。 先に婚約者に金返せよ。 お前が金出させたんだろ、

・何をクリアして奨学金を得てるの? 怪しすぎる

・破談以外の選択肢あるの?

・秋篠宮家は何でコイツと縁切らないの??

・まずは税金で留学しているので、国民にお金返してください。

・なんでそんなにお金集まるの? で、なんで借金は返さないの?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る