和田政宗議員「朝日新聞は素晴らしい!」

和田政宗さんのツイート

朝日新聞は素晴らしい!

過去、保守系の評論家などの集会や出版記念会などが妨害により開催が中止になったことがありましたが、自由な言論を守るために、中止の判断には「毅然とした態度で」朝日新聞は戦ってくれると!

右派とか左派とか関係ないですよね。本当に素晴らしい!

和田政宗 プロフィール


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党幹事長、政策調査会長などを歴任。
生年月日:1974年10月14日 (年齢 44歳)
和田政宗 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これを皮肉と受け取れるほどマトモな人間ならあんな低俗な記事など書きませんよ。朝日記者はこれを見たら素直に喜ぶことでしょう。

・和田さん、念押し皮肉。。🤣メディアは中立公正を装い威勢が良い事言ってても、ご都合主義なので二枚舌なので信頼できませんね

・果たしてこの社説を何日守れるか…

・皮肉たっぷりですね笑笑。朝日って素晴らしいなぁ!!

・こういう皮肉、好きですw

・和田さんの皮肉が通じてない人が一杯いて悲しい(´・ω・`)

・朝日が素晴らしいのは(この件、どうなの?)(この議員どうなの?)と思ったときのリトマス試験紙になることですね✨朝日が褒め上げてたらあかく染まったと見るとほぼ正解なのは素晴らしいですね(*^^*)

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認