小沢一郎氏「なぜいまこの国の政治が不正や忖度で満ち溢れるようになったのか、総理は今一度、御自身の胸に手を当てて冷静に考えてもらいたい」

小沢一郎議員のツイート

いま誰が一番真実を語っていないのか、

一体誰のために大臣も官僚もみんな嘘ばかりつくのか、

なぜいまこの国の政治が不正や忖度で満ち溢れるようになったのか、

なぜ経済統計まで政府に都合よく加工され全く信用できないものになったのか、

総理は今一度、御自身の胸に手を当てて冷静に考えてもらいたい。

小沢一郎 プロフィール


小沢一郎は、日本の政治家。自由党所属の衆議院議員、自由党共同代表。閣僚として、自治大臣、国家公安委員会委員長を歴任。党務においては、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党幹事長、新進党党首、自由党党首、民主党代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表、生活の党代表などを歴任した。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 76歳)
小沢一郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安部政権が支持されてあなたが支持されないのが答えです

・反省とかそういう生やさしいのは要りません。ただただ安倍首相には辞めて欲しい

・なぜ野党はまったく支持されなくなったのか、なぜ野党の意見はみなブーメランなのか、こんな世界でもトップクラスのお粗末な野党を作った張本人は誰なのか?小沢一郎大先生は今一度、御自身の胸に手を当てて冷静に考えてもらいたい。

・その前に先生のお考えが聞きたい

・国会議員なんだから国会できけばいいでしょ。

・素晴らしい!もっともっと発信して欲しい。

・政治家は政策で戦うべき。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認