坂東忠信氏のツイート

とてもいい資料が出てきました。

今後の社会生活の安全確保にお役立て下さい。

生コン関連逮捕者リストです。

▼クリックで拡大

↓↓↓

坂東忠信 プロフィール


宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。
北京語通訳捜査官として、中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤続18年で警視庁を退職。退職後は地方県警部外司法通訳として活動の後、作家として執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、わかりやすくお伝えすることを信条にテレビ・ラジオなどにも出演。外国人犯罪対策講師として、日本の危機と中国の脅威、中国人犯罪の実態を訴える活動を継続中。
坂東忠信 - HPより

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは本当にテロ等準備罪の適応範囲なのでは?

・もう破防法か暴対法で指定した方がいい。

・50人も逮捕されていて、この団体に深く関係している辻元清美も福島みずほも何も訴追されないなんて🇯🇵の国会に正義があるなんて、とても思えない😠この二人も見逃す方も莫大な血税で養っているなんて本当にどうかしてます

・議員とか、企業も芋づる式に逮捕されて欲しいですね!

・こんなに美味しいネタがあるのに、新聞・週刊誌が飛びつかないのは何故だろう(棒 

・これだけの資料がありながら、関西の一部のメディアしか報じないオールドメディアの異常性がわかります。

・50人も逮捕されているのに殆ど報道されませんな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事