松井市長 就任会見

MBS(毎日放送)
市議会は市長与党の維新が過半数割れしたが」 

松井市長
MBSは聞き方がホントに恣意的やね。増えたやんか前回と比べたら

知事時代も維新府議団は過半数なかったが、説明を尽くして他会派の賛同も得てきた。公明党も今日の報道では是々非々で対応すると言っている

news北東西南さんのツイート

松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪維新の会幹事長、維新の党幹事長、維新の党顧問、日本維新の会幹事長、大阪府議会議員、大阪府知事などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日:1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・次の参院選や住民投票までに、メディアも淘汰しないとならないな。結局、ツイッターが一番役に立った。新聞は、読むだけ時間の無駄。

・大阪市で過半数取るのは至難の技やわな

・MBSの選挙特番のweb番組で三澤アナは「維新に投票した人は深く考えずに入れた人が多い感じがした」って言ってて驚いた。MBSは有権者を馬○にし過ぎている!!

・サンテレビ>>>>>>>>MBS

・MBSの選挙速報番組のタイトルが「都構想議論に決着!?」だったからなあ。ほんと悪意ありまくり

・投票当日深夜の選挙特番はもはや訴訟を起こしてもいいレベルです。

・相変わらず反維新スタンスのMBS❗️

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事