千原ジュニア、安倍首相主催の“桜を見る会”を辞退 「知らんおっさんと見たないわ」

▼記事によると…

・お笑いタレントの千原ジュニアが、毎年4月に総理大臣主催で行われる「桜を見る会」への誘いを辞退していたことを明かした。

・「桜を見る会」への参加辞退を明かしたのは、政府による3度目となる国民栄誉賞の打診を固辞したイチローの話題について議論が及んだ時だった。

・原田氏の指摘に「確かに」と反応したイチローと同世代の千原ジュニアは「全く違いますけど」と話を切り出すと、「(安倍首相主催の)桜を見る会に今年も声を掛けてもらったのですが、知らんおっさんと見たないわと思って断った。これも世代なんですかね?」と質問。原田氏は「おそらく、そういう特徴はあると思う」と答えた。

4/8(月) 17:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00010019-abema-ent

千原ジュニア プロフィール


千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者であり、お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。本名および旧芸名は千原 浩史。 京都府福知山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退。NSCの8期生であるが、卒業はしていない。
生年月日:1974年3月30日 (年齢 45歳)
千原ジュニア - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・辞退は個人の自由です。しかし、その言葉、一生忘れないで欲しいです。いい大人が「礼儀」もわからないんですね。吉本は芸人にどういう教育をしているのでしょうか?。

・辞退したことは別に良いけどこれを面白いと思ってテレビで発言するあたり終わってるわ

・別に嫌いでも、それで断ってもいいけど、いい歳して、こういう言葉遣いでイキってる姿は本当にダサい。

・テレビに出て、ご立派になられましたね!吉本の芸人さん❣️口の利き方を勉強した方がいいですよ。

・総理が招待してくれたんだから参加しろとか言う気はないけど、招待された立場で相手は総理…そんな言い方したらイメージ下がるって思わないのかね。

・これはイカン

・いい年をしたオッサンの言うセリフではありませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事