雨雲さんのツイート

下関北九州道路の計画に懐疑的な1人2人の市民の声をチョイスして大騒ぎするモーニングショー。

福岡、北九州の人が下関に行く理由はあまりない。下関にとっての大都市は北九州、福岡

フグは北九州にもありますから美味しいものが

ハッハッハッハッwwww

田舎を馬鹿にして笑うんだ。。

関門トンネル


関門トンネルは、山口県下関市と福岡県北九州市を結ぶ国道2号のトンネルである。山陽本線の同名のトンネルと区別するために関門国道トンネルと呼ばれることもある。
関門トンネル - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・下関-北九州間だけで考えるのは困ります。大分県人ですが、大学が広島でしたので当然帰省の度に往復が必要でした。九州と本州を結ぶ唯一の陸路ですよ。老朽化も進み夜間の通行止も多いので無駄な工事とは思いません。観光だけに注視するのは馬鹿らしいですが九州から広島方面にスキーに行く方も多い。

・モーニング誹謗中ショー

・もう山口は勿論 九州にも足を踏み入れないで下さいね!何でもかんでもアベガーの馬鹿の一つ覚えが💢地方を舐めきった言い方して💢地方を舐めんな‼️(言葉が汚くてすみません。御理解下さい)

・彼ら大局観ないな。四国ですら4本もルート有るのに、九州ー本州のルートが鉄路2本、道路2本で何れも老朽化している現状を見ていない。この問題はマクロ経済視点で考えるべきでよ。こんな低能な話電波で振り撒いて本当に困ったもんだ。先ないね。

・全国を結ぶ物流の大動脈でしょ‼︎‼︎‼︎東京も無関係じゃないことは、東京にいてもわかります‼︎

・帰省どうするんだろ?玉川氏は東京に行ったっきり帰省したことないのかなぁ?

・いつものただただ批判したいだけ。内容なんでもいい。ただただ批判したいだけ。それが世を正すとか思ってそう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認