【NY】フラッシングで韓人女性を募集し、ボストン近郊で売春店を運営していた韓国人夫婦が起訴

クイーンズ韓国人女性の人身売買ボストンたる夫婦起訴(機械翻訳)

▼記事によると…

・クイーンズ・フラッシングなどで韓人(コリアン)女性を募集して、ボストン近郊の一般住宅で売春店を運営していた20代の韓人夫婦が起訴された。マサチューセッツ州検察は28日、ボストン近郊のビバリーに住むホ某容疑者(29歳)とナム某容疑者(29歳)を人身売買と売春斡旋資金洗浄、身分詐称などの容疑で主大陪審に起訴されたと明らかにした。

ホ容疑者とナム容疑者は、オンラインでの求人広告などを通じてクイーンズ・フラッシングなどで韓人女性を募集して、マサチューセッツ・セーレムにある某住宅で売春店を構えて収益を得ていた疑い。

2019-03-30(土)(韓国語)
http://www.koreatimes.com/article/1239423

フラッシング


人口:7.201万 (2010年)
区:クイーンズ区
失業率:3.0% (2018年5月)

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・捏造とか言いそう(^.^)

・昔韓国旅行で安ホテルに泊まったら、チェックイン時に売春婦の斡旋がセットで付いてきた。それが韓国の真の姿。これ、知らない人多いだろうが、韓国が騒いでいる慰安婦だってこれの延長線で存在した話。

・やっぱりあの国の文化なのでは?

・最早韓国の主要産業と化しているのではないだろうか。。。

・サムスンの社員よりも年収が高そう。

・民族性ってのは厳然とあるねん。

・そして60年後、何故か被害者は日本に賠償を求めるかも…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認