【トランプ陣営共謀なし】ロシア疑惑で「トランプの足元揺らぐ!」と大騒ぎしたサンモニ、姜尚中氏の「トランプ再選されたら長期政権になってまう…」で終了

雨雲さんのツイート

先週もロシア疑惑で「トランプの足元揺らぐ!」と大騒ぎしたサンデーモーニング。

「トランプ陣営の共謀はありませんでした」のニュースをごく簡単に伝えた後、姜尚中氏が「トランプ再選されたら長期政権になってまう〜」で終了。

印象操作ファーストの報道姿勢への反省なし。電波返してね。

姜尚中 プロフィール


姜 尚中(カン サンジュン)は、熊本県熊本市出身の政治学者。東京大学名誉教授・熊本県立劇場館長。2018年4月から、長崎県の学校法人鎮西学院学院長・理事に就任。専門は政治学・政治思想史。特にアジア地域主義論・日本の帝国主義を対象としたポストコロニアル理論研究。所属事務所は三桂。在日韓国人二世。通名は永野 鉄男(ながの てつお)。
生年月日:1950年8月12日 (年齢 68歳)
姜尚中 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あいかわらず、いい声でもったいつけて話が長いだけで中味がない。日本は何も困らないし、北より困るのは韓国・ムン政権なんだけど、そこに言及しないとは。

・反省しないテレビ局なのでしょね。オウム真理教の件も反省したようには思えないですし。尊師とグルだったとしか言いようが無いですね。

・TBSを視聴しません❗

・今日のサンモニの最後あたり、ハフポスの竹下隆一郎かな、あれが未だにロシア疑惑が事実であるかのように喋ってて「こいつ一体何周遅れの話してんだ・・・」と思った次第です。

・フェイクニュースしかお伝えしておりません。信頼と実績のサンデーモーニング!

・日曜の朝はサンデーモーニングより宇多田ヒカルの日曜の朝を聴いて二度寝しよ

・何も無い所に アルアル詐欺ですね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認