松川議員「大阪W選に関し、自民党が共産党と共闘しているなどというデマを払拭するために、安倍総裁、二階幹事長、左藤府連会長の連名で基本方針を発出しました」

松川るいさんのツイート

大阪府知事・市長選に関し、自民党が共産党と共闘しているなどというデマをきっぱり払拭するために、安倍総裁、二階幹事長、左藤府連会長の連名で基本方針を発出しました。

今後は、正々堂々と政策で戦って下さいね。

フェイクニュースで相手を貶めるのは邪道というものです。

https://www.facebook.com/100001201842573/posts/2342105222506183?sfns=mo

松川るい プロフィール


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。現姓:新居。
生年月日:1971年2月26日 (年齢 48歳)
松川るい - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・デマ?何がデマなのですか?事実じゃないですか以前から。それと問題なのは共産党のことだけではありませんよ。辻元議員は勝手に自民党の街宣車で応援演説していたのですか(笑)。維新にだけは勝たせる訳にはいかない!誰とでも組む!!と正直に言ったほうがまだ好感が持てる。詭弁はダメです。

・維新を批判する前に どうして維新以外の党(与党自民筆頭)は給与法賛成なのですか?国民のための政治と言いつつ国会議員は月25万の給料を上げといて、国民は消費税増税ですか。何気に給与法も維新以外で徒党を組んでましたね。我々国民は気づかなければいけない。既存政党では改革は無理。

・竹本直一元大阪府連会長が、反維新で裏で手を結んで勝ちきったと明言してましたが、あれも嘘なんでしょうか?

・傍から見ている人にとっては、共闘だって思えるんだけどね。それを否定するのは勝手だが、普通はそう言う目で見ますね。一人の候補者を船頭とする船に自民と共産が共に乗っているんだからさ。

・共産党との共闘は後にも先にもないと書いてるかと思いますが、少なくとも過去の共闘は菅官房長官がお認めになってますが…あれは菅官房長官のデマですかね?!そう思うならそうだとハッキリ言ってください

・それを詭弁と言います。松川さんには期待していたのにガッカリです。自民党議員にありがちな言うことだけは立派ってやつですね。

・恥ずかしく無いですか?誰が信じるの?はっきり共産党の支援は拒否・迷惑と言えば良い。松川先生、こんなにもポンコツとは思いませんでした。残念。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認