屋上でズボン下げ…マンションから地上に汚物 動画をネットに投稿した少年2人書類送検

▼記事によると…

・去年12月、名古屋市東区のマンションに無断で侵入したとして19歳と18歳の少年2人が書類送検されました。少年らはマンションの屋上から汚物をまき散らし、その様子の動画をインターネット上に投稿していました。

・捜査関係者によりますと2人は去年12月、名古屋市東区のマンションの敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

・2人はマンションの住人ではありませんでした。

・2人は「急に、もよおしたから。面白半分でネットに上げた」と話しているということです。

3/27(水) 16:54
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00021551-tokaiv-soci

東区


活気あふれるビジネス街の東区には、広大な庭園に囲まれた徳川美術館があり、甲冑や 12 世紀の源氏物語絵巻を展示しています。ナゴヤドームにはコンサートや地元球団の中日ドラゴンズの試合などで多くの人が詰めかけます。周囲には、ひときわ魅力的な霊廟の建中寺をはじめ、何世紀も続く神社や禅寺が点在しています。
東区 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・道徳観念と想像力の無さ・・・周囲への影響・危険・自身へ返って来る反響、等々想像出来れば絶対に出来ないはず。無意識?知識が無いのか?

・汚ねぇ〜な😡

・無職少年だろうか?悲しくなる。日本人の劣化は嘆かわしい。

・これが本当のく○ガキ

・何が楽しいのか わけわからん。落ちて死んだら迷惑だ

・もう15歳以上は実名共々全部報道でさらけ出すようにしないと変わらないんじゃない?

・カードを投げて遊ぶために入った…ガチで幼稚園児並みやん…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事