【韓国】いわゆる徴用工をめぐる裁判で、三菱重工の「ロゴマーク」も差し押さえ!

【独自】三菱重工「ロゴマーク」も差し押さえ 韓国「徴用」裁判で

▼記事によると…

・いわゆる徴用工をめぐる韓国での裁判で、三菱重工が企業の顔ともいえるロゴマークを原告側に差し押さえられていたことが、FNNの取材でわかった。

韓国の裁判所は25日、原告側の申請を受けて、三菱重工の韓国国内の資産を差し押さえたが、その資産に三菱重工と三菱重工グループのロゴマークの商標権が含まれていることがわかった。

・今後、原告側が商標権を売却して現金化した場合、韓国国内では、ロゴマークを自由に使えないことになる。

・三菱重工は、韓国の発電所などにガスタービンを納品しており、事業への影響が懸念される。

2019年3月27日
https://www.fnn.jp/posts/00415073CX

三菱重工業


三菱重工業株式会社は、三菱グループの三菱金曜会及び三菱広報委員会に属する日本の企業。
三菱重工業 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・やりたい放題だな

・ア◯すぎる

・ここまで来ても国会では森友とか。レーダー照射問題は無かったレベル。国家として厳格に対応すべき。日本政府のセイジヤ共、これ以上、政治家が私産投げ売って築き上げた日本を冒涜するな。

・制裁遅すぎだろ

・日本には遺憾砲と深刻砲がある!!

・何でもありだけど、イカンいかん遺憾砲の政府。そして、日本のメディアの報道しない自由バリアで、無かった事にされるのですね。

・これを実害と言わずして何ていうの?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認