ウーマン村本「沖縄と対話出来ないのに北朝鮮とか中国と対話出来るわけがない」→ 玉城知事「北朝鮮は去年一発もミサイル撃ってない!」

端的只今さんのツイート

ウーマン村本
安倍総理には真摯に向き合う、沖縄と対話出来ないのに北朝鮮とか中国と対話出来るわけがない

デニー
北朝鮮は去年一発もミサイル撃ってないじゃないですか我々は話し合い対話の場で韓国とも仲良くなってアメリカとも仲良くなりたいという気持を出している

お花畑対談 #アベプラ

玉城デニー プロフィール


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。本名は玉城 康裕。知事業務上、法的効果が必要な文章には本名を使用している。
生年月日:1959年10月13日 (年齢 59歳)
玉城デニー - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・外交は国益の為の戦い。お互い利益が無ければ相手にもされない。学校で友達沢山作るのとは違うのです。シールズさんの酒飲んで語り合って発言とレベルが一緒。

・何でミサイルを撃たなくなったのか、全く考えてないところが凄いよね。底なしの馬◯。沖縄ってすげーな。

・村本卒業って…干されただけやろ笑

・対談の二人だけでなく、ワイプに抜かれるスタジオ陣もとっても香ばしい…

・確かに北朝鮮は去年一発もミサイルを打っていないのだかもしれない。だけど、俺がこのツイートした1時間後にミサイルをぶっ放す可能性も当然あり得る話なんじゃね?あいつらのことだからさ。それくらいの警戒が必要なんだよ、北朝鮮には。・・・というのが総理や政府の考え方なんじゃねえの?

・村本はこれで食ってくつもりなら年末までもたないよ。

・北がミサイルを飛ばせないのはトランプ大統領と安倍首相が中心となり中国・ロシアを巻き込んで圧力をかけているからだろwww

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認