韓国人の反日心理

呉善花
韓国は子供の頃から悔日。地下道に【日本人を犬にした絵・韓国を兎に見立て日本にウ○コしてる絵・日本にミサイルを撃つ絵】などあった

百田尚樹
日本に原爆を撃ちこんでたり、壊してる絵も。これを子供達は喜々しながら描いた

DAPPIさんのツイート

呉善花 プロフィール


呉 善花は、韓国生まれの評論家、日本研究者。済州島出身。 大東文化大学卒業後、東京外国語大学地域研究研究科修士課程修了。 拓殖大学国際学部教授。元韓国籍で日本に帰化。
生年月日:1956年9月15日 (年齢 62歳)
呉善花 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 63歳)
百田尚樹 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・謝った相手に対しては奴隷的な感じで見る訳か。しかも親しくなると自分と相手の距離感が無くなるから相手の物は自分の物と説明は驚いた。韓国の儒教やチュチェ思想、歴史教育の影響かぁ…

・呉善花さんがここまでいっても、大手マスコミは韓国→日本へのヘイトが教育にまで及んでることはないことにしてるんだよな~

・南朝鮮との国交断絶はよ!🙏

・過去に知り合いだった韓国人も、顔ではニコニコしていながら子供の頃にこんな絵を描いて喜んでいたかも知れないと思うとガッカリだ。

・子供の頃になんで絵を描かされる授業があるかというと、絵は子供の心を映すものだから。物心ついたときからネガティブな心しかない子供はろくな大人にならない。そんな国民だらけの国が韓国。

・反韓国の理由を述べるより、どんな韓国制裁の手段があるかを提案して欲しい。

・酷い学校教育現場だ、

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る