江川紹子さん、オウムの反省ない 報ステに怒り!

江川紹子さんのツイート

英国のEU離脱問題で、ユリ・ゲラーを持ち出す報道ステーションは、報道番組と名乗るのはやめるべし。

テレ朝は、ワイドショーでオウムに好き放題喋らせる最悪の事態を招き、看板の朝生でもオウムを招いてその宣伝番組を行い、若い人を入信させる手伝いをしてしまったことを反省してないらしい

↓↓↓

↓↓↓

江川紹子 プロフィール


江川 紹子は、日本のジャーナリストである。東京都杉並区生まれ。
生年月日: 1958年8月4日 (年齢 59歳)
江川紹子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日テレだったかフジだったか忘れたけど、とんねるずの生でダラダラとか言う番組に、麻原出してたよ。若者が見るお笑い番組だったし、そっちもかなり問題じゃないかな?

・ああ、電波を使って電波なことを言ってるんやな(´ω`)

・別にユリ・ゲラーは日本だけで有名なわけでも日本だけで報道されてるわけでもないですが

・テレ朝の報道が終わってるのとオウム真理教の片棒を担いだTBSが未だに報道番組をやってる事が理解出来ません。TBSは報道番組どころか停波すべきなのに

・ユリ・ゲラーって💦トンデモ番組になってきたな。

・私も同じ気持ちになり吐き気がしました!

・TBSも坂本弁護士一家殺害事件の元凶なのに、何の反省もない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認