ジャガー横田の夫・木下医師、新元号の『永光』をリーク…ネットで批判の声

ジャガー横田の夫・木下医師、“新元号”をフライング発表? ネットで批判の声殺到

▼記事によると…

・ジャガー横田の夫で、医師・タレントの木下博勝氏が自身のブログで「新元号」を発表し、物議を醸している。

木下医師は24日にブログを更新し、「新元号は、『永光』で決まり?」というタイトルのエントリーを投稿。その中で「4月1日に発表予定の新元号ですが、以前武田氏(原文ママ)の予想されているいくつかを紹介させて頂きました」と、5月1日から施行される新元号について触れ、「その中にも御座いました、『永光』に決まったとの未確認情報が入りました」と情報源は明かさないながらも、新元号が決定したといった文面をつづった。

さらに、木下医師は「約1週間後には、その真意が判明しますが、いかに」とし、「因みに僕は、徳弘(原文ママ)、押しでしたが。皆さんは、いかがですか?」と記していた。

2019年03月25日 13時25分
https://npn.co.jp/article/detail/81756072/

木下博勝 プロフィール


木下 博勝は、日本の医師、鎌倉女子大学教授。杏林大学医学部卒業、東京大学大学院医学系研究科博士課程修了。芸能事務所「パーフィットプロダクション」に所属しタレント活動も行っている。
生年月日:1968年1月20日 (年齢 51歳)
木下博勝 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こういう事を漏らす人を有識者と呼ばないでしょ、どこから入手したかわからんけど自慢げにネットに上げる人もどうかねぇ。

・安が入るって話はどうなったの?

・未確認情報なのに決まり?

・変更だな

・変えられるのに言ったらだめじゃん

・てかさっさと公開すればいいのに、なにもったいぶってんだよ

・さっさと元号を公開してください。マジで

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認