鳩山由紀夫氏のツイート

韓国政府は1年半前に浦項(ポハン)市で起きた地震が周辺で進めた地熱発電が原因と認めて謝罪した。

地下に高圧の水を注入したことが地震を引き起こしたという。

同様のことをCCSも行なっている。

浦項も厚真もそれまで大地震はなかったのだ。

日本も調査団を作り厚真大地震とCCSの関係を調べるべきである。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・鳩山さん。CCSの件、「奇跡の大ホームラン」に成り掛けたんだから、ぽろぽろツイッターでしゃべるんじゃなくて、一科学者としてチーム作ってじっくり研究して成果を上げて異論を封じてみて下さいな。あなたに残されたカードは科学のみ。

・鳩山さんありがとうございます❤️

・地震を起こしてるのはポケモンでそれを指示しているのはポケモントレーナーですよ

・悪夢の民主党政権時、地熱発電を推進されたのはどなたでしたっけ?辺野古の問題と言い、この件と言い、民主党政権時に推進、決定された事案に関して、こうも無責任な物言いがよおできますな。

・科学的知見もないのにデマ断定した道警は、鳩山先生に謝罪すべきです❗️

・これは是非調査を行なって下さい!

・あれ?なんかそんな発電始めようとした元総理がいたような気がするけど、気のせいかな?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認